休憩時間は…

仕事をしていたら疲れた時間は必ずやってきます。

頭と体をリセットするためにも大切な時間であるます。

「休憩しなかったために怪我しました」では遅いのです。安全に仕事出来るように段取りを組みましょう。

誰だって、お昼食べるでしょ。

注意喚起も兼ねて使っていただければ幸いです。

休憩して下さいね、皆さん。

そして、ご安全に!

関連記事

  1. ビニール傘使い捨て文化に終止符を!

  2. 「ながらスマホ」は絶対禁止!

  3. 週間作業日程表

  4. リスクアセスメント

  5. 「熱中症予防」そして「隠れ脱水」

  6. 熱中症対策の企業義務化