四季のあいさつ、そしてお客様案内

住民の皆さんは、様々な手続きを行うために外出し待ち時間の間に建物の入り口や待合室で色々見渡してしまう事があると思います。

それが「掲示物」なのですが・・・

どなたでも使用できるように作成させて頂きましたが「ご来庁」と記載されておりますので使用先は限られてしまうのは心苦しいですが・・・

ご使用いただければ幸いです。

関連記事

  1. 週休二日制を実施しましょう

  2. 適正利用で「命の灯」を消さないためにも

  3. 「防犯カメラ」と「監視カメラ」

  4. 廃棄するの待って! リサイクルできますよ?

  5. 節電にご協力をお願いします。

  6. 2026年 4月1日 施行 自転車交通違反厳罰化